新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

一棟貸サービスもあり!ご家族で旅行に行きたい方

「家族で旅行に行きたいけど、コロナ禍で人が多いところは心配」
「コロナ禍で大勢の宿泊客がいるホテルは不安」

なかなか収まらないコロナ情勢もあり、旅行を控えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが岐阜県恵那市にある、なな光。
こちらは少人数型の宿泊施設となっていて、一棟貸サービスも行っています。

これなら他の宿泊客を気にする必要がありませんので身内のみで楽しい時間をお過ごしいただけます。

小さな建物とは言え、設備もしっかり充実しています。
館内には無料のWi-Fiがありますのでスマホなどのタブレット類をお持込いただいて、ご利用できます。
駐車場も5台分スペースがあって無料でご利用いただけます。駐車場の利用に関して予約は不要です。

公共交通機関をご利用の方には最寄り駅の明知鉄道明智駅まで無料送迎も行っています。
到着時間になりましたら、お迎えを行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

なお、徒歩だと当施設まで15分程度の距離です。
のどかな風景を楽しみたいという方は徒歩でお越し頂く方もいらっしゃいます。
安らげる空間で旅行したいという方、他の観光客を気にせず旅行したい方はぜひ、なな光にご連絡ください。

公式LINEはこちらから