新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

岐阜県にいながらモロッコを感じられる!

岐阜県で民泊の宿泊施設を運営しているなな光です。
日本にいながら異国の雰囲気を味わいたいという方から特にご好評いただいています。

なな光のテーマはリヤド。
モロッコにある都市の名前で、オーナーが感銘を受け、現地のインテリアなどを買い付けて宿泊施設をオープンしました。

なかなか日本からはモロッコに行く機会がないかもしれませんが、身近に感じていただくことで、その優雅な雰囲気をご堪能いただけるのではないかと思います。

お部屋も十分にリアド感を感じていただけるかと思いますが、それ以外にも中庭や植物などにも力を入れているので、そういった空間全体をお楽しみいただけるかと思います。

そしてお料理もモロッコ料理にこだわっています。
実際にモロッコ人からレシピを習得し、現地の味をリアルに再現しています。

モロッコ料理は特にスパイスを多用しているのが特徴です。
日本にはないようなちょっと刺激的なものや香り立つ者が複数ブレンドされています。

最初はちょっと慣れない味や臭いかもしれませんがついつい癖になってしまいますよ。
食材自体はひよこ豆や春雨、チキンなど日本でも食すようなものも多く含まれていますので、安心してお召し上がりいただけます。

公式LINEはこちらから