新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

家族旅行はなな光へ

岐阜県恵那市で一軒家貸切宿泊施設を運営しているなな光です。

家族旅行を計画中でしたら一軒家貸切プランで古民家に宿泊してみませんか。

なな光の宿泊施設は築100年以上の古民家を当時の空気を残したままイノベーションしていますので、

懐かしく温かみがあり”ほっと”できる空間でありなが過ごしやすい環境を提供しています。

 

また、どじょうハント体験や五平餅体験、農業体験などのさまざまな体験イベントを準備していますので、

小さなお子様連れのご家族様にも楽しんでいただけます。

農業体験では収穫した野菜を宿泊施設に持ちか帰り、食べていただくことができます。

貴重な経験をしていただくことができますのでぜひお問い合わせ下さい。

 

食事は基本的に自炊となりますが、調理器具を完備しておりますので食材だけお持ちいただければ食事をお楽しみいただけます。

また、裏庭にはプライベートバーベキュースペースを完備しておりますので、お好きな食材でバーベキューをお楽しみください。

 

豊かな自然の中で一棟貸切プランでご宿泊いただければ、コロナ禍でも安心して家族旅行を楽しんでいただけます。

素敵な時間をお過ごしいただける環境を整えていますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

 

LINE公式