新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

「故郷」を体験してみませんか?

冬休みや春休み、そして夏休みなど、長い休みになると決まって出掛けていたおじいちゃんおばあちゃんの家。物語の舞台になることも多く、大人になってからも懐かしさを覚えてノスタルジックな感傷に浸る方も大勢いるでしょう。

 

でも、祖父母の家=田舎とは限らないものです。出身地も現在の住まいも都会だから田舎の生活を体験したことがないという方も少なくないはず。そんな方にもおすすめなのが、岐阜の「なな光」でのひとときです。

 

築120年以上の古民家を、当時の空気をそのままにリノベーション。田舎のおばあちゃん家に泊まりに行くような感覚で自然あふれる空間を思いっきり体験できます。

 

田舎で暮らした経験がない方も不思議と懐かしく感じる古い一軒家。お子さまにとっても大切な思い出を残すいい機会になります。便利な都会での生活とはまた違った空気を味わってみませんか?

 

岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設『なな光』は、キッチンもお風呂も自由に使うことが出来る平屋の一軒家です。築100年を越える古民家をリノベーションし、当時の空気はそのままに、清潔で利用しやすい落ち着いた空間に仕立てました。

周辺を自然に囲まれたここだけの時間をじっくりと堪能することが出来ます。一期一会とつながる宿へ、ぜひ一度お越しください。

 

LINE公式はこちらから