新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

民泊に泊まることのメリット

皆さんはこれまでに民泊に宿泊をされたことがありますでしょうか。民泊に泊まることには多くのメリットがありますので、まだ体験をされたことがないという方は是非一度ご検討を頂ければと思います。今回はそんな民泊に泊まることのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

民泊というのは基本的に安い宿泊料金にて泊まることができます。そのために、旅行に行きたいけれど、あまり予算をかけることができないという方には民泊がオススメです。また、民泊というのは、周辺の地域文化を体験する機会として利用されることもあります。例えば、地域の農業体験に参加をしてみたり、伝統工芸に触れてみるといったことも面白いかもしれません。そして、民泊のコンセプトというものはどれも魅力的なものがあるものですので、泊まる先々で非日常を味わえるお部屋を満喫することができます。

恵那市のなな光では、農業体験などなな光でしかできない体験を味わって頂きたく体験イベントを行っております。人と人との交流、出会いを大切に、仲間・家族・グループの時間を大切に非日常的な空間・雰囲気を楽しむことができます。そういったお客様の様々な目的を満すために、私達と楽しい思い出をいっぱい作りましょう!