新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

異国にいるような雰囲気の民泊です。大人な

岐阜県恵那市にある大人のゲストハウス。異国を感じるその佇まいに日常とは異なる体験をしていただけます。

 

いつもとは違う民泊をお探しでしたら、新しい発見のある、なな光をご利用ください。

清潔に保たれたお部屋内で安心してくつろいでいただけます。

 

大型連休や短期間の滞在も歓迎。岐阜の自然に囲まれた環境でゆっくりとお過ごしいただけます。

岐阜観光にお越しの際は、なな光をご利用ください。

宿泊型のイベントなど楽しい企画もご案内しています。

オリジナルのサービスをぜひお楽しみください。

皆さまにお越しいただける日をスタッフ一同お待ちしています。

アメニティやキットも完備しています。宿泊のお荷物は最小限で済みます。

宿泊いただく方に寄り添ったサービス提供を心がけんています。

屋外には駐車場も完備していますのでお車でのお越しの方にも便利です。

交通機関をご利用のお客さまに便利な送迎サービスも行っています。

最寄駅である明智駅から無料で送迎いたします。ぜひご活用ください。

無料WiFiサービスもあります。安心してご滞在いただけます。

岐阜の自然と観光に来られた際はお気軽にお立ち寄りください。

チェックイン時間は通常115時ですが、レイトチェックイン時間を設けています。ご予定に合わせてチェックインしていただけます。