新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

一棟貸切宿泊施設を楽しみつくすポイント

岐阜県恵那市に拠点を置くなな光では一棟貸切にて宿泊していただける一軒家貸切プランを提供しております。

一棟貸切宿泊施設を存分に楽しむにはいくつかポイントがあります。

 

1.旅をプロデュースできる

 ホテルや旅館などの管理下に置かれた宿泊施設とことなり、お客様で自由に宿泊プランをプロデュースすることができます。

 周辺環境や宿泊施設の設備・備品などを下調べして自分好みの旅をプロデュースしてみましょう♪

 

2.その土地の良さを楽しむ

 自然あふれる場所での宿泊では都会を忘れて大自然を楽しみましょう。

 電気を消せば真っ暗になり、都会では見ることができない星空を楽しむこともできます。

 自炊がメインになりますので、地産地消で地元の食材でBBQをしたり、農業体験などで地元の人と交流も楽しめます。

 

3.非日常を楽しむ

 農業体験や魚のつかみ取り体験など、普段できないことにを体験して楽しんでみましょう。

 体験イベントは天候やタイミングによっては中止してしまうことがあるので、開催されている時は積極的に参加してみましょう。

 きっと忘れられない思い出になることでしょう。

 

なな光では古民家を当時の空気を残したままリノベーションしています。

”ほっと”できる空間を提供しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

LINE公式