新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報 | 岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設「なな光」

新着情報

一棟貸しで、お子さまと一緒でも気兼ねなく過ごせるひとときを

岐阜の『なな光』は、古民家をリノベーションした一棟貸しの宿泊施設。お部屋一室ではなく建物をまるごと貸し切っての宿泊プランのため、他のお客様の目を気にすることなく伸び伸びとお過ごしいただけます。

 

つい走り回ってしまう元気いっぱいのお子さまも、泣き声が気になる赤ちゃんも、ご家族揃ってご宿泊いただけます。決まりを守っていただければ、ペットのわんちゃんも一緒のご利用が可能です。

ファミリーだけでなく、目一杯遊びたい、童心にかえってはしゃぎたいという大人同士のみなさんのご利用も大歓迎です!(ただし、夜遅くの大声を出しての遊びはご遠慮くださいね。)

 

5名様以上の場合、小学生以下のお子さまの宿泊料金は無料です。最大8名様まで、それ以上の人数でのご利用は事前にお問い合わせをお願いいたします。

 

岐阜県恵那市の一棟貸し宿泊施設『なな光』は、キッチンもお風呂も自由に使うことが出来る平屋の一軒家です。築120年を越える古民家をリノベーションし、当時の空気はそのままに、清潔で利用しやすい落ち着いた空間に仕立てました。

周辺を自然に囲まれたここだけの時間をじっくりと堪能することが出来ます。一期一会とつながる宿へ、ぜひ一度お越しください。

 

LINE公式はこちらから